猫日和

ECO多鯖プレーヤーのお仕事記録です。

Entries



やっと

めーさんがJOB両方カンストしますた(´・ω・`)
フルカンストで無料化に突入したかったんだけど
直前2日くらい体調悪くて、結局ベース100の方が先になっちゃいましたが。

ss20090606_220255.jpg

しかし、あれですね、100以降のレベル上げはほんと、マゾいですね。
クエストの残りを見てもらってもわかるように、もうめんどくさい以外の何者でもありませんw

やっとドルイドに戻って、スキルもだけど、支援は楽かなぁと思ってます。
次は農家を99にしますかね。

農家と言えば、のんびりまったり育ててたジニアの和瑚ちんも
やっとアルケミに転職しました。
シナモン狩れるようになったので、49/48からカンストまで一日で上がっちゃいました。
芽斐はなんだかすごく大変だったんだけど、なんでだろww
黒酢がまだペンギンだけだったからだろうか・・・・・

ss20090606_215655.jpg

なんか、1次職のスキルポイントが足らないんだけど
あと、なんだったか思い出せない・・・
山登りはまだだけど、他にもなにかあったんだろうか・・・・・・・
*CommentList

今日のめえさん

フルカンストに向けて、毎日くじら岩に篭っている訳ですが
いよいよ残り40%を切りました。
無料化までには間に合わないかなぁ・・・

そんな毎日の中で、お世話になっているのが憑依装備。
くじらの記事じゃぁ毎日同じになっちゃうので
毎日の憑依をご紹介します。

今日は書生さんのブラウス、90ハープ、狐火の3点フルタンク(^^)b

ss20090519_212604.jpg

フリルスカートの赤と赤ずきんの靴で色も統一されて結構いい感じです。


100コンプ@スタンプ

杏花です、こんにちわ。
エミルBP3人兄弟にはブーストはいらないよなぁ、と思ってたので
スタンプなんてだんだん押していけばいいや、と思ってましたが
なんだかんだで、@3個で100コンプになりました。

そうなると揃えたくなるもので・・・
リビングアーマーとオーガとアンダンテ、拾ってこようじゃないかと。

リビングはそこそこ早く2個も出たのに
オーガが出ない、出ないったら出ない。
5日篭ったけど出ない。
代わりにこんなもんが・・・(´・ω・`)

ss20090429_171634.jpg

育てきれないので、里子に出しましたw

結局、ノーザン飽きたので、大枚6.5Mで買っちゃいましたorz

残り、アンダンテ。
アンダンテは四葉でもこれからなんで、また飽きそうなヨカンww

*CommentList

昨日の日記は

削除しました。
言いたいことはいっぱいあるけど
もういいや。


四葉で、少しそのことについて話をして
今更ながら、四葉のリングは貴重だなと思いました。

考えてみれば、初代のリンマスはすごかった。
あの頃、まだ2PCは珍しかったって書いたけど
彼のすごいところはそれじゃない。
勿論、自キャラの育成もしてただろうけど
リングに入った頃、サウスが実装された頃で
2次に転職直前のめえさを乗っけてサウスに行ってくれたりした。
メインキャラを演習に出しつつ、サブキャラはサウス。
演習ではかなりの活躍ぶりなのに、一方でリングのぴよキャラ乗っけて
サウスに篭るとか、普通にしてた。

彼が、リアルが忙しくなってマスターを今のマスターに譲った後も
リングはメンバーこそいろんな事情で減ったけど
リング自体は、揺らぐ事無く続いている。
まぁ、昨日も話したけど、うちのリングはネトゲ初心者には向かないかもしれない。
個人個人独立してて、やりたい事はみんな違ってて
それでも、何かあったら、ちゃんと話が出来る。
「紫に染む」のリングエンブレム背負って、それが自慢できる。
だから、そこまでの意識を他で求めるのが間違いなのかもしれないですね、きっと。

紫のリンマスこと、8410さん曰く
「愛だよ、愛」だそうだけど
妙に納得できるとこが、リンマスたる由縁ではないだろうかと、褒めてみるwww

そして、あたしたちは、初代リンマスを愛している(たぶn)ゆえに
もう、彼が戻ってくる可能性は限りなく低くても、
彼のキャラは未だにうちのリングメンバーとして残っている。
貴重なリングの歴史として。
*CommentList

リンク追加

杏が前のリング脱退して、ふらふらしてたら、
前のリングのお友達が新しくリング立ち上げるから、どう?と誘ってくれました。
四葉行きっぱなしでもかまわないと仰るので、加入する事に。

新リング「鮮血の月(Bloody Moon)」です。
名前は怖いけど、のんびりリングで居心地はいいですのよ(〃∇〃)

そこのマスターが、リングのHPを立ち上げたようです。
まだ、トップページとBBSしか無いようですが(^^)b

リンク貼らせて頂きました┏○ペコ


実は、ですね。
ここのリングのマスターのttrbキャラと、四葉のリンマスのttrbキャラは
そっくりなのですよ。
これも何かの縁なんでしょうかw


追記

気ままな紅猫のちょなさんのブログをリンクしました。
よろしくお願いします。
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

meynana

Author:meynana
オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」での日記です。
メインは四葉。サブ?でジニア。
四葉のリンクが無い事に気がつきました。
四葉の方、良かったらリンクして下さい┏○ペコ

最近の記事

FC2カウンター

著作権について

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

コメントの削除について

コメントの削除について

商用サイト及びひやかしであると判断した場合は承諾無く削除させて頂きます。 ご了承下さい。

ねこのて時計(オバケちゃん)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログに散る桜

