猫日和

ECO多鯖プレーヤーのお仕事記録です。

Entries

スポンサーサイト


ガーデナーな毎日

皆さん、こんばんは。
アルケミストの芽斐です。

ガーデナーになって、やっとJOBLV23になりました。
そう、トピアリーのスキルが使えるようになった訳で・・・
さっそく、刈り込んでみました。

とぴあり1

にんじんです。
後ろににんじん畑があるので、結構いい感じです。

次にタイニーにしてみました(´・ω・`) b

とぴあり2

・・・・・・・・・・・・か、可愛くないぃぃぃぃぃヽ(´□`。)ノ・゚


・・・・・気を取り直して。
もうひとつトピアリーツリーを作ろうと、崖のトカゲ場(そんな呼び名だっけか?w)に
3日ばかし篭って尻尾拾いです。

尻尾が欲しいと言ったら、リンメンのmamaさんがノーザリン岬で箱拾いしてくれました。
木箱からたまに出るそうですね。
ジニアで、杏も崖に行きましたが、知識があるほうが出にくい感じ?
これは、飛空挺の時に、農民がなかなか丸太を拾わなかったのと同じですね(´・ω・`)

mamaの好意に感謝しつつ、ひたすらトカゲ狩り。

そしたら、肝心の尻尾がなかなか出ない中・・・・

tokage.jpg

これは、なんの嫌がらせでしょうか?・・・・・・・
前の日はバウがやたらといのちの結晶をくれました。
強化をあまりしないので、これはリンメンのサブの買取商人に
1個375kで叩き売りました。
地味に儲かってますねw

3日がかりで無事尻尾を5個もぎとりました。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://meynana.blog103.fc2.com/tb.php/60-f398bb29

左サイドMenu

プロフィール

meynana

Author:meynana
オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」での日記です。
メインは四葉。サブ?でジニア。
四葉のリンクが無い事に気がつきました。
四葉の方、良かったらリンクして下さい┏○ペコ

最近の記事

FC2カウンター

著作権について

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

コメントの削除について

コメントの削除について

商用サイト及びひやかしであると判断した場合は承諾無く削除させて頂きます。 ご了承下さい。

ねこのて時計(オバケちゃん)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログに散る桜

