猫日和

ECO多鯖プレーヤーのお仕事記録です。

Entries



久々ルピナス

引退すると言いつつ、毎日ジニアには顔出してます、こんにちは。
知り合いの農家さんがエーテル汲みに行くと言うのでご一緒する事に。
ファーストエイド370個出来ました。いぇーぃ(*-ω-)人(-ω-*)
アップに戻って農家さんのお知り合いとしばし歓談。
ふと気がつくと、なんか不思議なもんがww

さすがにネタ命なだけはあるww

お許し貰ってぱちり。
インスライダー


四葉に戻ってみたものの、時間も時間だし、知り合いもいなかったので
ふと思い立ってルピナスへ。
いや、久しぶりだな。
リンメンに間の抜けた挨拶をしつつ砦でクエ。さすがにさくさく狩れますですねw
飽きたので、塔に行ってみることに。←こればっかだなw
なんせ、動かしてないのでどこが適正かわからない槍士85歳w

そこで、こんな光景がwww
これってルピだけなんじゃね?w

ss20080328_020055_convert_20080328100744.jpg


見渡す限りのごれむの群れwww
名物なんだとか、どんだけぇ~??ww

間違いなくこのゴレムの群れのせいで異様に重いプラチナム地帯。
演習思い出したのはあながち間違いではないでしょう。
こんな場所で狩れる方々に敬意と脅威を覚えつつ上へ。

なんかどこも混んでますね。
そんな中、機械のかたまりをぽこっと叩いたらこんなもん、出ました。
れんじゃい、いませんが何か?
つか、まぁ機械のかたまりからまともな物が始めて出ましたよっと。

3月27日


ここと言う狩場も見つからないまま、A-12でガッテンと遭遇。
鍵ももったいないし、そろそろ眠いしで死に戻りを目論んだけど、倒せちゃった。
カッパくらい下さいヽ( ´ー)ノ フッ

がってん



*Comment

No title 

いきなりのCMには驚きましたが
既に、見ていたところだったので感激でした^^

というわけで、長々と色々なお話楽しかったです。
また、声かけてくださいませ(__)

えっと、カッパ出すのは赤いガッテンだったような・・・?
  • posted by gemsilica 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:20分 
  • [Edit]

No title 

さっそくのお運び、ありがとうございます┏○ペコ

気の重い話に付き合って頂いてありがとうございました。
以後、自重しますですw

そか、赤い方かw
塔も久しく行って無いことがばればれww
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://meynana.blog103.fc2.com/tb.php/37-63b34748

北方面への旅(1)

一族の中ではレベルが高く、また各種生産スキルを持っているので アイテムを作りにお使いへ出掛けることも多い金田正太郎。 今日はストラ...

左サイドMenu

プロフィール

meynana

Author:meynana
オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」での日記です。
メインは四葉。サブ?でジニア。
四葉のリンクが無い事に気がつきました。
四葉の方、良かったらリンクして下さい┏○ペコ

最近の記事

FC2カウンター

著作権について

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

コメントの削除について

コメントの削除について

商用サイト及びひやかしであると判断した場合は承諾無く削除させて頂きます。 ご了承下さい。

ねこのて時計(オバケちゃん)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログに散る桜

