猫日和

ECO多鯖プレーヤーのお仕事記録です。

Entries

スポンサーサイト


(´・ω・`)

ジニアのリングが結局解散の方向らしい(´・ω・`)

マスターは就職するから、忙しくなるので来れないと言っているし
体の弱いサブマスは、調子悪いので、休止すると言ってるし・・

でも、結局は、最初に暴言(だとあたしは思ってる)吐いて抜けた子が
言った事が原因だと思うから
特に、サブマスにはかなりの打撃だったと思うから
こんなんで、リング解散とか寂しすぎるよね。
サブマスの体調も心配・・

抜けてった子らが、ここんとこ毎日一緒にマイマイ遺跡に篭ってるのも
見るたびにいや~な気持ちになるのはあたしが変なのかな。
おもろくなかったのは、抜けてないメンバーに対してなんだなって・・
残ってる子が「フレは解除しないから、いつでも一緒に狩りには行けるし」と
言ってたけど、マイマイに篭ってる子たちは、LV85↑。
火力にもならん、中級レベルのメンバーなんぞには、声もかからんと思う。

結局、自分たちの行きたいところに自由に行けないことが
不満だったんじゃないか?
誰も、制限なんぞしていないんだけどね。
リング内で出来たことじゃないかと思う訳で・・

そんなこんなで、残ったメンバーには悪いと思うけど
しばらくはジニアには行きたくないし
リング解散したら、ジニア引退でもいいな~。

↑ほぼ、南さん向けの日記だったり・・
スポンサーサイト

*Comment

まいどさんです~ 

ジニアの暴走農家、金田正太郎でございます。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

ブログ開設おめでとうございます。
リンクの件は勿論OKでございますよ。大歓迎です。

ジニアでは活動を縮小されるそうで残念ですが、お会いした際には
小話からイベントからお出掛けにご一緒しましょうね。

私事ですが、やっとこさベースレベル80に到達しました。
次の目標は粉塵爆発、先は長いけどコツコツ頑張りますわ~。

No title 

どうもいらっしゃいませ(^^)ノ

農家は楽しいけど、なかなかレベル上げ、大変ですよね。

粉塵は、楽しいですよ、うん。
頑張ってくださいねっ!

引退とか言いつつ、育てた子たちには未練がありますので
たまにふらふらしていますw
見かけたら声かけてやって下さいまし┏○ペコ

早速リンク貼らせていただきました。
そして、リンク、ありがとうです。
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2008.03/27 10:34分 
  • [Edit]

No title 

超遅レスで申し訳ないですが、お久しぶりですー。

ジニアのほう引退ですか・・・。
もしよろしければですが、うちのリングのほうに体験でも入って、続けていって頂ければと思う所存ですw
(うちのリングって俺も最近入ったばっかりだけど・・・!

割と人も多く、よく言えば変な干渉が少ないけど、仲の結構良いよいリングだと思います。
(人見知りの人もいるので、最初はちょっと・・・!って感じかもですが(笑

またジニアに戻ってくることがありましたら、リング云々関係なくぜひ一緒に遊びましょう!
  • posted by gainsbool 
  • URL 
  • 2008.03/28 18:56分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございます┏○ペコ

引退っつっても、暇な時は、こそこそしてますけどw

まだ、はっきり方針が決まっている訳では無いですが
少しペースは落とそうかなと言う感じです。

また見かけたら声でもかけてやって下さい。

リングは、今、宙ぶらりんな感じで
はっきり解散してるわけでも無いので、決まったら考えます。
その時はお世話になるかもです(^^)b

  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2008.03/28 21:10分 
  • [Edit]

No title 

今日戻って来たのですよーブログあまり見れなくてごめんなさいね;;

めーさんがいなくなったら僕泣いちゃうよ::
  • posted by ユカリン 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://meynana.blog103.fc2.com/tb.php/30-f0bcf3cd

左サイドMenu

プロフィール

meynana

Author:meynana
オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」での日記です。
メインは四葉。サブ?でジニア。
四葉のリンクが無い事に気がつきました。
四葉の方、良かったらリンクして下さい┏○ペコ

最近の記事

FC2カウンター

著作権について

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

コメントの削除について

コメントの削除について

商用サイト及びひやかしであると判断した場合は承諾無く削除させて頂きます。 ご了承下さい。

ねこのて時計(オバケちゃん)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログに散る桜

