猫日和

ECO多鯖プレーヤーのお仕事記録です。

Archive [2008年05月 ] 記事一覧


ドミニオンドラゴン

やっと、ドミ世界でのベースが25になったのでリザーブスキルを開放してもらいに行ってきました@めえさ先にケミ子に行かせて様子を見て来たのでケミ愛用の銀狼を連れての挑戦です。本人は高見の見物に見えるのは気のせいです(殴ブルーオーブは石仮面にそっくりでしたw噂どおり、あんまり強くは無いですね、この子。蒼に2人分倒してもらって、ケミもめえさもリザーブスキルを無事使えるようになりました。羽とエリアヒールを使え...

ペット

ドミで、楽する戦い抜くために、ペットを育てています@芽斐銀狼の蒼海は、ブリーダー実装の頃、面白くて上げた子でトゥインクルあたりなら、ソロで狩れるくらいには育ててあったのでもう少し、育ててみる事に。転生7回やったあと、めんどくさくて放ってあったので物理攻撃をMAXまで上げてみた。このステで、イーブルキメラは殆ど無傷で狩れます。おかげでソロでキメラ狩りに行ける様に。ジニアでも育てようかと思って、大事な事に...

お久しぶりです

ある日、ジニアにインしたら、リングがあっさり解散されておりました。なんてこったい(´・ω・`) 杏だけは、元のリングメンバーのところに居候してますが芽斐と蒼海は路頭に迷う事に・・・蒼海は、金田さんとこに入れてもらえるようです。芽斐は当分動かす予定もないので、そのうち考えます。リング解散と共にリングのHPもあっさり無くなっておりました。なんだかなぁ・・・四葉では、もっぱら、ドミ世界でレベル上げておりますが一回...

左サイドMenu

プロフィール

meynana

Author:meynana
オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」での日記です。
メインは四葉。サブ?でジニア。
四葉のリンクが無い事に気がつきました。
四葉の方、良かったらリンクして下さい┏○ペコ

最近の記事

FC2カウンター

著作権について

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

コメントの削除について

コメントの削除について

商用サイト及びひやかしであると判断した場合は承諾無く削除させて頂きます。 ご了承下さい。

ねこのて時計(オバケちゃん)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログに散る桜

